2012年06月25日

鹿児島イオンなう!

鹿児島のイオンに買い出しに来ています。

ユニクロに現れ〜の!



息子、行き先の確認。





行き先はゲーセン!




最後に公衆電話から?





ちかれた(≧∀≦)

これからまた運転手して、嫁のお爺さんの家に行ってきます( ´艸`)


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 17:10│Comments(2)行きました。。。
コメント見てみる?
ふふふっ 連れまわされてますね(笑)

お疲れ様で~す!(^^)!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年06月26日 12:11
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


2日しか滞在時間が無かったので

連れまわしと言うか、タイトなスケジュールでした(;゚д゚)

でも楽しくもあったけど、疲れましたよ~(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月27日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。