2012年07月16日

二層式洗濯機!

こんばんは~!

今日のアンケー島!

「今年になって海で泳いだ?」

A 「はい!泳ぎました!」

B 「いいえ!まだ泳いでないです。」

アンサーはA!5月5日の海開きの日に息子と一緒に泳ぎました!

ども!あごひげです!( ̄∀ ̄)


~+~+~+~


バスケット大会の会場、「太陽が丘運動公園」(確かそんな名前)

会場入り口の横に、「二層式洗濯機」がありました。




試合はユニフォームが、青(カラーあり)と、白(カラーなし)とあるのですが

うちらのチームは、リバーシブルタイプのユニフォームなので

今回のように1日2試合やる時は、試合後に一度水洗いでもしないと

とってもファンキーな臭いがするんです(僕の場合)


その時に洗濯機があると、とっても助かります(*´∀`)

水洗いして、庭にある岩の上にでも干していると

最近の天気だと、すぐに乾いちゃいます!


今朝は4時起きで、5時出航の船に乗って島に帰ってきました。

10時に帰宅し、仕事へ・・・

1時間も外で仕事をすると、靴まで濡れるほど大量の汗をかきましたよ(;´Д`)

いやぁよく倒れなかったな~




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:06│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
昆布もバスケやってた頃は、夏場は1日3回着替えないとファンキーな香りが漂ってました!
Posted by 昆布山葵 at 2012年07月17日 11:39
ほほ~リバーシブルだと何かと良い!と思ってましたが、そんなこともあるわけなんですね!

二層式洗濯機、今でこそ見なくなってきましたが、汚れの落ち&長持ち度は抜群ですよね~♪
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年07月17日 13:06
あごひげ開運法さん、

梅雨、開けましたね、熱中症に気をつけてお過ごしください。

うちに昔、
しゅどの乾燥機付いた二層式がありましたよ( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年07月17日 22:30
手動式、と書こうとしてました(`_´)ゞ
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年07月17日 22:31
■■■昆布山葵さん■■■


夏場は着替えが無いとダメですね~

ウィンタースポーツですから、夏はきついッス!

昆布さんのとは一味違うカレーの臭いです(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月18日 23:18
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


色々と良い点もありますが、不便な点もありますね~

今は全自動が主流ですから、懐かしかったです!

でも、スイッチが切れる頃に実に行くのはちょっと不便でした・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月18日 23:19
■■■国分寺のかとちゃん■■■


梅雨明けしましたが、九州は大変です(-_-;)

手動?ハンドルが着いていたタイプ?

それは見た事まだないですね~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月18日 23:19
■■■国分寺のかとちゃん 2■■■


わざわざの訂正、ありがとうございます!

(`_´)ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月18日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。