2012年07月23日

水遊び~!



こんばんは~!

今日のアンケー島!

メンズデー「学生の頃、好きなこのリコーダー吹いた事がある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!無いッス!!(-ω-)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

僕ならありそうですか?(笑)


~+~+~+~


今日で九州も梅雨明けしましたね~

最近は時間雨量が、聞いた事無いほどの量になっていて

正直恐ろしく感じます(;゚д゚)


して、昨日の梅雨明け前の晴れ間に、息子は水遊びで楽しんだみたい!




シャボン玉で遊びながらだったみたいだけど

お尻を水につけるまでは時間が掛かったみたい・・・

慣れるまで水を警戒するのは、相変わらずみたいです(^_^;)






午前中に遊んだみたいですが、午後からはカミナリまで降る大雨になったそうです・・・

梅雨も明けて夏もこれから本番!!


帰って来たら、青い海でいっぱい遊ぼうね~(*´∀`)

それまでに、ビビり治ってるかな(笑)



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 22:46│Comments(6)僕の独り言!
コメント見てみる?
お。ようやく梅雨明けしましたか。
今度九州行くときは晴れててほしいな~

息子さん、帰ってくる頃にはバタフライくらいできるようになってるかもですよ♪(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年07月24日 10:52
僕もアンサーはB!
だけど、、、嫁に 「やったことあるでしょう~?」って疑いの目で見られてます(笑)

夏ですね~海ですね~そして。。。。。ビールの美味しくなる季節ですね~(笑)
息子さん帰ってきたら、BBQなんかも楽しそうですね~(^^♪
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年07月24日 11:57
 トーマスかわいい♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年07月24日 20:22
■■■昆布山葵さん■■■


九州もやっと梅雨が明けました~

次に阿蘇に行った時は、良い景色が見られますよ(*´∀`)

帰って来た時にバタフライをマスターしていたら

僕も教えて貰おう(・∀・)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月24日 22:46
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


僕もBですが、同じこと嫁には言われそう(-ω-)

夏ー!海ー!!ビーールーー!!!

BBQはやりたいですね!

息子が火に近づか無いようにしないと~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月24日 22:46
■■■ちょいなガサガサさん■■■


トーマス可愛いでしょ~

僕も可愛いな~と思いました(*´∀`)

僕が着たら変態ですけどね(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月24日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。