2012年07月27日

ゴーヤー初収穫!

こんばんは~!

早速今日のアンケー島!

「自分的にオリンピック盛り上がってる?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!イチロー選手の電撃移籍、なでしこの勝利、松井選手の戦力外と

スポーツ界が色々と話題になってますから、注目してます!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

男子もスペイン戦、頑張ってーー!


~+~+~+~


家で育てているゴーヤー!

奄美の大会に行っている間に黄色くなっていたり

そろそろ収穫するかなと思っていたら、黄色くなっていたりと

タイミング下手くそな僕です(-_-;)

しかーし!やっとこさ収穫第1号ゲットです!!





中々のサイズ~ヽ(´▽`)/

早速実家に持って行くと、お昼に天ぷらにして貰いました( ̄∀ ̄)

天ぷらソバならず、天ぷらソウメンでした!

収穫の喜び!

他には、ネギ位しか育ててないですけどね~(・ω・)





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 00:04│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
立派なゴーヤーですね!


これからの収穫が楽しみですね〜

(^^)d
Posted by ビール猫 at 2012年07月27日 10:02
おぉ!立派なゴーヤー!
知り合いの農家さんに聞いたんですけど、真っ直ぐなゴーヤーはA品って言って、通常より高く売れるらしいですよ!
たぶんあごさんのゴーヤーもA品!
Posted by 昆布山葵 at 2012年07月27日 10:22
おお~立派なゴーヤーですね~♪

これで夏バテを吹き飛ばしましょう~\(^o^)/
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年07月27日 11:40
 自分で作ったモノは格別ですね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年07月27日 18:57
■■■ビール猫さん■■■


結構立派なゴーヤーが収穫出来て満足です(´▽`)

まだまだ小さいゴーヤー達があるので

これからも収穫が楽しみです!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月31日 23:43
■■■昆布山葵さん■■■


真っ直ぐなゴーヤーはA品って言うんですか!

それは勉強になりました!

だぁ!売って来ようね~(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月31日 23:43
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


太さも長さも申し分ないサイズでした!

最近、暑さで参りそうでしたから

食べてチャージです( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月31日 23:44
■■■ちょいなガサガサさん■■■


毎日夜か陽が落ち着いた夕方に、水を上げているので

収穫した時は嬉しかったですよ!

格別な味がしました(*´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月31日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。