2012年07月30日

夏風邪!


こんばんは~!

早速今日のアンケー島!

メンズデー!「どっちを見るのが好き?」

A 「男子プロゴルフ中継!」  B 「女子ゴルフ中継!」

アンサーはB!宮里藍ちゃんを応援していますヽ(´▽`)/

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

昨日のエビアンマスターズは、21位ともう少しでした(・ω・)


~+~+~+~


昨日嫁から連絡があったのですが、息子が39度の熱を出したそうです(;゚д゚)

体温計で体温を測ろうとすると、ものすごく嫌がるみたいだし

冷えピタもスーパー拒絶!(これは赤ちゃんの時からキライ)

仕方がないので、アイスノンなどをタオルで包んで当てて

嫁が抱っこして寝たそうです・・・


 



今日の午前中、小児科に連れて行ったら「夏風邪」との事だそうです。

喉も腫れてなかったし、電話で話してもいつもの元気な息子みたいでした!

でも、「ママッ!ママッ!」って、ずっと言っているそうです。

可愛い~( ̄∀ ̄) 

でも早く治って欲しいな~

父ちゃん心配です(-ω-)





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:16│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あら。風邪ですかぁ。
夏は意外と体調崩しやすい季節ですね。

早く治りますようにっ!
Posted by 昆布山葵 at 2012年07月31日 10:13
沖縄本島ではインフルが流行ってるようですよ~
鹿児島ではどうなんだろう?
早く良くなりますように☆

以前自分が発熱した時に、子供用の冷えピタ貼ったのですが、
結構スースーして、痛いようにも感じました。
子供用と書いてるけど、結構嫌いな子供多いと思いますよ~

アイスノンで首後ろや両脇を冷やすと良いかもですね!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年07月31日 11:46
 エアコンも気をつけなきゃね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年07月31日 20:18
■■■昆布山葵さん■■■


夏風邪みたいです。

寝相悪いからかな~(笑)

早く治って、また元気に笑ってほしいです!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年08月01日 00:15
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


インフルはこちらでも流行っていました!

鹿児島ではどうですかね~?

冷えピタは、最初痛いくらいにスースーしますからね~

アイスノンで優しく冷やしたみたいです(-ω-)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年08月01日 00:15
■■■ちょいなガサガサさん■■■


嫁がエアコン苦手なので、普段は窓を開けていたみたいですが

桜島が噴火して、窓が開けられなくなったそうで

エアコンの影響でしょうかね~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年08月01日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。