2012年08月06日

なんで?



こんばんは!

早速今日のアンケー島!

メンズデー!「水虫にかかってる?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!かかってな~い(・ω・)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

前はかかった事あります!皮膚が遺伝的に弱いからかな~(-_-;)


~+~+~+~


数日前、一日のカウントが急激に上がっている日がありました。

なんで?

1年に1回ぐらいあるんだけど不思議(;゚д゚)




誰かがガッツリ最初からコメントも見たとか?

それとも検索ワードにバッチリヒットしたとか?

嬉しいと言うより、理由が分からないと少し怖い(-_-;)





最近暑い日が続いてますし、こっちでは台風ラッシュです・・・

湿度も上がって、風と雨があり窓を開けられない日が続きました。

仕事先の近くに住むおじいちゃんが、昨日室内熱中症で入院されたそうです(;゚д゚)

スポーツドリンクや、塩分をしっかり取りましょう!


写真は「ポケじお」ぬちまーす¥338円!

畑仕事などやスポーツにも一緒に持って行きたいですね!






同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 20:43│Comments(4)僕の独り言!
コメント見てみる?
お邪魔します(・∀・)
私もなぜか??アクセス数が
急激に上がったときがありました。
でも、それがどうしてだったのか
未だにナゾです。
記事が「世界の車窓」だったからですかね~?
「ポケじお」ぬちまーす!!
私も持ってます。でもまだ
使ってないですが…(;^ω^)
これで熱中症予防になると良いですよね
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月07日 07:30
食べる塩!良いですね~

熱中症はホント怖いですね ^_^; お互い気をつけましょう~

検索キーワードですかねぇ~?
「バスケ」とか?。。。今オリンピックでドリームチームが盛り上がってるし!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年08月07日 12:28
■■■三角食堂さん■■■


三角さんも経験ありますか?

年に1度ぐらいですけど、何でですかね?

「ポケじお」持ってます?

三角さんが持っていると、「味付け用に?」

みたいな感じがしちゃいますね~(*´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年08月13日 22:55
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


食べる塩もミネラルが入っていないとダメなんですよね~

熱中症怖いですよ~!

水分補給と、塩分には一応気を付けてます。

あ~バスケですかね?

「オリンピックレコード」塗り替えるほどの攻撃力は凄かったですね!

第1クオーターで50点弱って鬼ですね(;゚д゚)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年08月13日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。