2012年08月13日

同窓会(1日目)後編!


おはよーございます!

お盆ですね~!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)


~+~+~+~


さてさて、同窓会も昨日ですべての日程が終了しました。

と言っても2日間の事だったんですけどね~

それでは1日目の後半、夜の部からまとめてみました!


夜はホテルに会場を移し、18時受付開始。

受付でクラスごとに分かれたクジを引き、席位置を決めました!

18時半より厄払いがスタート!





色々厄払いして貰い、19時より司会挨拶。

色々挨拶、そして乾杯・・・

その後、余興がスタート!





同級生の娘さんと、そのダンススクールの友達のダンス!

3曲見事に踊り切りましたが、照明がチカチカして

眩しかった(-ω-)

年かね?



同窓会(1日目)後編!




その後はテンポ変わってフラダンス!

フラダンスってあまり見た事無いけど、良かったな~(*´∀`)

そして嬉しいサプライズ!

なんと、つい8月1日に入籍したばかりの同級生夫婦が誕生!





一転して結婚式みたいな雰囲気になりましたヽ(´▽`)/

実行委員の粋な計らいで、ミニケーキカットもしました~


同窓会(1日目)後編!


式・・・じゃなかった!同窓会の最後の方には、女性陣がセーラー服(夏仕様)を着ての

AKBのヘビーローテーションを踊りました。


「あんたなんか、可愛いって言ってよ!!」

そう言って舞台に上がる女性陣・・・

「たくましーーい!!」と声援を送っておきました(笑)





最後はやっぱり六調!

みんなでワイワイ踊りましたが、舞台上は満員で狭かった(-ω-)





最後に万歳三唱をして、祝賀会は終了!

引き続き2次会の会場へ・・・


その移動する前、ラッキーな事があったのですがそれはまた今度書きますね。





2次会は馴染みの「USA」

貸し切りで、はしゃぎまくりヽ(`Д´)ノ

色々していて遅れてきた僕は、ついていけないテンション・・・

まぁ当時のメドレーからみんなで歌いまくりの飲みまくり!!




片づけまで手伝いましたが、床べとべとでした・・・

お店の方スイマセン(-_-;)

3時まで飲んで、よく歩いて帰れたな~


つづく



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 09:38│Comments(4)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
久々に会うとこうなっちゃいますよね!

しっかりと厄払い出来たようで、良かったですね♪

3時まで。。。。。お疲れ様で~す!(^^)!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年08月13日 12:17
同窓会に行こうと思ったことがないんだけど、あごさんの楽しみっぷりを見てたら行きたくなってきました(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年08月13日 19:49
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


久々に会うとついついこうなっちゃいますね~

しっかりと厄払いをして頂きました!

お蔭で安心しました~( ̄∀ ̄)

普段は3時までは飲みません・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月15日 23:01
■■■昆布山葵さん■■■


同窓会って楽しいですよ~

行くまでが色々とあるかもしれませんが

行った後では、行って良かったと思うはずですよヽ(´▽`)/

やっぱり友達って大切!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月15日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。