2012年08月14日

有名人とツーショット!



おはよ~ございます!

今朝は朝からゴミ出しをしたり、部屋の掃除をしています。

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)


~+~+~+~


掃除機は定期的にかけているのですが

今日は畳やフローリングに雑巾掛けまでして、スッキリ!

お盆だし、嫁と息子が今度の日曜日に帰って来るからね~


先日の同窓会、すぐ二次会に行かずホテルでまったりとしていたら

島のイベントでは有名な司会の方が居て、その隣にはなんと

12日のどんどん祭りでのメインゲスト、「中 孝介(あたりこうすけ)」さんがいらっしゃいました!!





「一緒に写真お願いしても良いですか?」とすぐにお願いすると

「いいですよ~」ととっても気さくな中さん!


しかし、近くにいた女性陣に気が付かれると、そこでスタッフに止められ

エレベーターに囲まれるようにして行ってしまいました。

疲れているところ、ありがとうございました!


久しぶりに芸能人と会えてポ~っとしていると

フロントに見た事ある外国人の方が・・・??




何と、今度はオスマンサンコンさん!!

こちらも気さくに写真を撮って頂きましたー!!


いやぁその後の二次会で自慢しまくりました(笑)

二人とも何だかいい匂いがした~

そしてとても優しかった~

今年は知事さんとも撮影したし、なんかツイてるね(*´∀`)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:47│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
出会い運がありますね~♪

羨ましいです(^^♪
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年08月14日 13:31
中孝介の特徴のある優しい歌声いいですよね
(^^)b
Posted by ビール猫 at 2012年08月14日 16:33
 サンコンさん、営業でまわってるね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年08月14日 21:27
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


今年は出会いに運がありますかね~?

未婚だったらいい人と出会えたタイミング??

おう!そう言えば、来年は素敵な人と出会える予感がします~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月15日 23:22
■■■ビール猫さん■■■


独特な癒される歌声!

大好きです( ̄∀ ̄)

同じ奄美出身として応援しています!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月15日 23:22
■■■ちょいなガサガサさん■■■


サンコンさんは、建築業協会のパレードに参加していたそうです。

一体どういう繋がりが??

でも、見た人みんな嬉しかっただろうな~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月15日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。