2012年08月15日

穴の原因!

こんにちは!

早速今日のアンケー島!

レディースデー「家でゴキブリを見つけたら?」

A 「徹底的に駆除!」   B 「ただ逃げる!」

アンサーはA!逃がしません(・д・)+

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

暑い時期は活動的だよね~


~+~+~+~

送り盆ですね~!

今日も午後から仕事してますが、夕方にはお墓参りに行きます。

こちらの地域では、送り盆の15日にお重にご馳走を詰め、

お墓で親戚家族みんなで食べる習慣があります!

今回はウチの嫁も息子もまだ帰ってきていないので

賑やかさにはすこし欠けるかな~



話変わりますが、洗濯機の中に入れるボールが破損していました・・・




これを入れて洗うと、中で洗濯物と一緒に回って汚れ落ちがアップする物みたいですが

壊れた事により、違う効果が出ました!!





僕の肌着が穴だらけ(´;ω;`)

背中の部分に10カ所ぐらい穴が開いてました・・・

慌てて他の洋服を入ると、他の洋服にもポチポチ穴が・・・Σ((°Д°;;;)))

キレイにしようと、一生懸命洗って穴が開くなんて凹むわ~



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:49│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
お墓でご飯を食べる文化は、沖縄でのシーミーみたいですね。起源が同じなのかなぁ。
今年は旧盆が8月末なので、こちらはまだお盆的ムード皆無です。

選択ボール、気になってたけど買うのやめました(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年08月15日 18:55
■■■昆布山葵さん■■■


沖縄の文化と似ていますよね!

起源はきっと同じだと思います(*´∀`)

沖縄は旧盆でしたね~こっちは七夕は翌月だったり変な感じ(笑)


洗濯ボールは、頑張らせすぎました(-_-;)

今まで活躍してくれましたから、早めに気が付けば良かった~

壊れないように使えば、結構活躍しますよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月15日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。