2012年08月23日

外食しました。

こんにちは!

早速今日のアンケー島!

「雷対策で、パソコンの電源とか雷化製品のコンセント抜いていますか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

ん~Bかな?息子対策で、パソコンは押し入れの中に入っているよ~(笑)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)


~+~+~+~


一昨日、嫁の体調が優れないという事だったので、家族で外食。

部屋の片付けやら、島の暑さやら、息子の元気さやら色々あるね・・・

何が食べたいか聞いたら、「ハンバーグ!」と言うのでジョイフルへゴー!






僕も色々悩んで、カツとエビフライ、唐揚げなどが食べられる「欲張り定食」みたいなやつにしました。

ご飯ももちろん大盛り!しかし、普通盛りと見分けが付かなかった(-_-)


息子は「キッズカレープレート」!

自分で上手にモリモリと食べていました!




一番で食べ終え、暇をもてあます息子・・・

呼び出しボタンを連打して焦りました(;・∀・)






さんざん遊んでご馳走様!

ジュースも沢山飲んで、凄いお腹になっていました(笑)

もちろんミートゥー!


嫁はメニューみたら食べたくなったと、「豚肉と野菜サラダ定食」みたいなヤツを食べていました。

ハンバーグは?



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 17:18│Comments(10)行きました。。。
コメント見てみる?
 チャイルドシート使わないんだね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年08月23日 22:47
呼び出しボタン連打!焦りますよね~(笑)

自分で上手に食べて、一番乗りとは!やりますね~♪

ふふふっ メニュー見て、違ったもの食べるって、わかるなぁ~(笑)
あまりにもメニューが多いと迷っちゃって、結局違うもの食べちゃうんですよね~^_^; それか、欲張り定食に限ります(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年08月24日 12:07
ファミレス行ったら単品のハンバーグとかより、よくばりプレートみたいな色々入ってるやつ頼んじゃいますよね!
同士よ!(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年08月24日 18:57
やるやる。ボタン連打(笑)

ウチは一回頼んだらすぐ回収して貰ってます(^^)



ボタン押したいお年頃なんですね~( ̄∀ ̄)
Posted by 赤いヘルメット at 2012年08月25日 12:05
女心は変わりやすいのよ♪(○´∀`○)←誰?(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年08月25日 16:50
■■■ちょいなガサガサさん■■■


この日は満席で、チャイルドシート無かったんです(; ̄ー ̄)

お陰で椅子を降りて、あちこち走り回り大変でした・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月28日 15:47
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


連打してしらんぱーしてます(笑)

息子のが一番最初に来たので、真っ先に食べて後は自由!

2品頼むのもアレですし、欲張り定食は有り難いです(`・∀・´)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月28日 15:47
■■■昆布山葵さん■■■


単品ハンバーグ?

頼んだ事ありませんわ(っ`Д´)っ・:∴

上司に連れてこられても、高い物を頼んで

周りが凍り付いた経験がありますし(笑)

半額も好きな同士!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月28日 15:48
■■■赤いヘルメットさん■■■


ご無沙汰~!

奥さん帰ってこれました?

回収?その手があったか(;・∀・)


ボタンは押したい年頃ですね~

核の発射スイッチとか見せたらいかんね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月28日 15:48
■■■旧具志川市の俺さん■■■


だ、誰だー!Σ( ̄◇ ̄;)

旧具志川市のあたしさん?

しかし、女心は未だに分からん(;・∀・)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月28日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。