2012年08月22日

実感しています。



こんにちは!

嫁と息子が日曜日に実に3ヶ月間の帰省から帰ってきて

当日の夜は、島で最後の夏祭りに行き花火を見てきました。


会場に向かう途中は、結構雨が降っていて祭りの中止もあるかなと思いましたが

会場に着いた時には雨も止み、賑わっていました。

出店などがある場所までは、少し離れた場所(役場の駐車場)に駐車

着く前に息子が寝てしまったので、花火が始まる直前まで車内で食事をしていて

10分程前に場所を取り、花火観賞スタンバイ!


5分程予定時間より遅れたかな?でも中止にならずに花火は上がりました!

3人とも今年初花火!キレイだね~なんて言いながら見ていたのですが

大玉の花火が上がると、息子はその迫力にビックリしてしまい

嫁にしがみついて大泣き(;・∀・)


そのまま機嫌が直りそうになかったので、混雑する前に帰宅する事に・・・

しかし、歩き始めて僕らを呼ぶ声が?

すぐ近くに友達家族が座っていて、「いつ帰ってきたの~?」と話かけてきた

すると友達をみた息子は、機嫌も治り最後の連続花火まで見てました( ´△`)

まぁ機嫌が治って最後まで見られて良かった!嫁も夏を実感出来たかな?






眠たかったのかな~?






帰宅して久しぶりに3人川のじになって寝たんだが

息子の寝相がハンパ無い!

頭突きや蹴りが凄くて、布団の外まで押し出される~(;´д`)

しかも、嫁がクーラー苦手だから僕は汗だく・・・

日常が戻ってきたなぁって実感しています(;・∀・)


追伸:携帯はおろかパソコンを開く事も息子に阻止されちゃいますので、
    コメント返しは少し遅れます。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:05│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。 息子さんの横顔、なんとなく碇シンジに似てますね。
Posted by ネィブリクギ at 2012年08月22日 12:55
お。ついに愛する家族が帰ってきたのですね~!
息子さんもよりたくましくなって。あ。バタフライ出来るようになってました?(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年08月22日 14:43
■■■ネィブリクギさん■■■


コメントありがとうございますね!

息子の横顔がシンジ君に?

そう言えば、僕の横顔もゲンドウに似ているかも(;・∀・)

ヒゲだけですが(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年08月22日 16:26
■■■昆布山葵さん■■■


3ヶ月ぶりに帰ってきました!

バタフライが出来るかどうかは、次の日曜日海に行った時に!

でも台風が来てるんよね~

寝相はパワーアップしてました(; ̄ー ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年08月22日 16:26
暫くは寝不足になりそうですね(笑)

僕もあちこち蹴飛ばされ、日々格闘中です(笑)

嫁がクーラー嫌い!うちもです!
健康には良いかもしれませんが、クーラーのありがたさを実感しますね^_^;
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年08月23日 11:35
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


寝不足どころか翌日には慣れてグッスリです(・∀・)b

しかも、息子に合わせて早寝(22時就寝)

クーラー嫌いなら毛布をお願いしたいんですが

それもちょっと難しいな~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年08月28日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。