2012年09月18日

オシャレさ~ん!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「家で島口使ってますか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!いいえ、全くの標準語使用(・∀・)b

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

僕は島口喋れないし、嫁が島口分からないからね・・・

唯一使うとしたら「とっ!」、「きゅっ!」ですかね(笑)


~+~+~+~


最近息子(2歳7ヶ月)がオシャレに目覚めたみたい!






夜になると自分でドライヤー持ってきて

髪にあててます(;・∀・)


おい、父ちゃんに似て髪の毛細いんだから止めろー!

30年後に後悔するぞっ(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:23│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
可愛いですね~~~^^
それに偉いわ~~私でもやらないな~
髪は自然乾燥でつ_(_^_)_
Posted by ★月☆ at 2012年09月18日 18:32
■■■ ★月☆さん ■■■


コメントありがとうございます!

偉いけど・・・偉いけども、父ちゃん息子の髪のことが心配!!

僕も自然乾燥派(`・∀・´)b

バスタオルで拭いたら終わりです。

地球に優しいのです(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年09月18日 18:43
 冷風にしとけば… やけども怖いし…
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年09月18日 21:02
こんばんは~

方言はあまり分からないから ほとんど使いません。

ちびちゃん、カワイイね~
様になってるじゃん!

髪の毛細くても 大丈夫よ~
でも遺伝とかもあるから・・・(笑)

あ、しばらくブログお休みしますので よろしくです。
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年09月18日 22:49
ほんとだ(笑
おっしゃれぇ~!

ドライヤーを持つ角度にも、独自のこだわりを感じます。
Posted by 昆布山葵 at 2012年09月18日 23:08
■■■ちょいなガサガサさん■■■


見つけたら冷風に切り替えてます。

でも自分で温風にしちゃうんですよね・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 16:10
■■■エッフェルさん■■■


髪の毛細いから心配してます(;・∀・)

遺伝か~ならば確定事項か・・・

仕事忙しそうですからね~

再開楽しみにしています(`・∀・´)b
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 16:11
■■■昆布山葵さん■■■


僕は10年ぐらい、自分でドライヤー使ったこともない・・・

角度にもこだわるんでしょうかね?

オシャレは良いけど、チャラくはなって欲しくないなぁ( -∇-)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。