2012年09月20日

朝日!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「家に現像していないフィルムがある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!使い捨てカメラを息子が見つけ、自分取りしてた・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

しかも全部ドアップはず( -∇-)


~+~+~+~


仕事していたら、お昼から急に雨が降った!

雨が降ったらもう寒い季節なのね・・・

雨が身に染みました・・・





ここ1週間程、仕事で朝5時半起きしていた。

それも今日で終了!

明日からは寝坊できる(笑)

しばらく昇ってすぐの朝日を見ることもなくなるな~


しかし来週からは、逆に残業が増える予定が・・・( ノД`) ウワ~ン

有り難いことですけどねぇ





Posted by あごひげ開運法 at 17:11│Comments(6)
コメント見てみる?
うぅ~ん…

早朝出勤と残業三昧なら…
早朝出勤のほうがマシかなぁ。
早起きは三文の得ってね!

まぁ昆布はいつも8時30分まで寝てるけどね!
Posted by 昆布山葵 at 2012年09月20日 21:08
私も残業より早朝出勤の方がいいな~~
・・・・早く帰れるならもっといいけど(^^ゞ
って昆布山葵さん・・・・8時半までって  羨ましいです~(-.-)
Posted by ★月☆ at 2012年09月20日 21:25
 毎日5時半に起きてますけど… なにか…?
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年09月20日 21:38
■■■昆布山葵さん■■■


早朝出勤もやってみたら、色んな世界が見られて面白かった!

でも体がきつかったな~(;▽;)

8時半まで寝てるの?

最近は休日でも7時に起きてがっちりマンデー見てるわ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 16:27
■■■ ★月☆ さん■■■


早朝出勤した分早く帰れたらいいですよね。

電力不足対策として、大手で流行ってましたね~

8時半までは羨ましいけど、夜が長そうだ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 16:27
■■■ちょいなガサガサさん■■■


おじ・・・いえ、何でもありません(;・∀・)


早起きですねー

こちらは6時頃が日の出でしたが

神奈川では何時頃ですかね?
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。