2012年09月21日

ザ・ダムって感じ!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「披露宴の招待、日程以外で断ったことありますか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!大体仕事で断りますなぁ・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

ハワイとかよりも、北海道で挙式とかに参加する方が金銭的にきつそうだ・・・


~+~+~+~


最近めっきり秋っぽくなってきた。

ドライブするには丁度良い季節!

と言うことで、仕事でですが山の方にあるダムを見に行った。






台風が来たせいか、貯水率がハンパ無かった!(;・∀・)

一瞬「海か?」と思う程(大げさ?)

右も左も湖状態!

取りあえず、「やっほーっ!」って叫んでおいた(笑)


東京では、取水制限がかかっているとかいうのにね。

平均的に降ったら良いのにな~


※稲中のように「飲んでやるっ!」とは言えなかったわ。



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:11│Comments(4)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
「飲んでやるっ!」

たしか、田中の一言でしたっけねぇ~~(懐かしい!)
Posted by 天城くん at 2012年09月21日 20:45
水、内地に分けたいですね(`・ω・´)キリッ

ところで、奥様ご懐妊だそうで♪おめでとうございます♪

お兄ちゃんがスマホ教えるんでしょうね~(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年09月22日 01:12
■■■天城くんさん■■■


お、稲中トークいけますね!

確かに田中の一言です。

あのテンションで言い捨てたかったが

通行車があったので、恥を捨てきれなかった・・・

またどうぞ!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 16:30
■■■旧具志川市の俺さん■■■


関西までは大雨降ってたりしたけどね~


来年には家族が増えると思います。

兄ちゃんがスマホ教えるのか~

どうせ教えるなら、普通の遊びが良いな(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月22日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。