2012年09月22日

ピエトロ頂いた!

こんばんは!

早速今回のアンケー島!

「一人旅したことありますか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!無いなぁ・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

機会があればやってみたい!多分無いけどね・・・


~+~+~+~


また台風出来てますね。

もうええっちゅーの!

今年は台風多すぎです( ノД`)


多いと言えば、沢山の種類が楽しめるピエトロの詰め合わせセット頂きました!






よ~し!もこみちみたいに、オリーブオイルを仕上げで掛けまくってやる!!

その名も「あごひげキッチン!」

うわぁ散らかってそうなネーミングだぁΣ( ̄◇ ̄;)

しかも衛生的にダメっぽい(笑)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:18│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
そういえば料理得意でしたね!

俺は先月、ゆで卵できるようになりました!(`・ω・´)キリッ
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年09月23日 01:53
あごひげ開運法さん、

コメントしようと思ったら、俺さんのコメントに衝撃を受けました(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年09月23日 06:58
あごひげキッチン!
いい響きですよ〜

もらって嬉しいギフトですね〜。どんなビールのつまみを作るのか楽しみです!
Posted by ビール猫 at 2012年09月25日 22:27
■■■旧具志川市の俺さん■■■


料理するってレベルで、得意という程ではないかな~( -∇-)

ゆで卵出来るんすね~

息子はゆで卵剥くのが好きみたいなので、タッグ組んで下さい(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月27日 10:15
■■■国分寺のかとちゃん■■■


衝撃受けましたか(;・∀・)

僕はゆで卵下手です・・・

茹ですぎて、割れちゃうんだよね。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月27日 10:15
■■■ビール猫さん■■■


良い響きですか~?

出来たらキャンプ場とかでやりたくなるネーミング!

どんなつまみ作りますかね?

ちょっとワクワクしますね~(・∀・)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月27日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。