2012年09月28日

みかんネット!

こんにちは!

早速今日のアンケー島!

「ガン検診を積極的に受けている?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!積極的どころか、受けてないッス・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

来年は受けようと思ってます。


~+~+~+~


台風来てますね。

今年は台風が多いと聞いていましたが、僕もこんなに強い台風が

立て続けに来るという経験は初めてです(; ̄ー ̄)


そんな台風、ぐーんと曲がって沖縄~奄美を直撃する予報・・・

嫁の検診があり、日曜日に鹿児島に行く予定でしたが

どうも日曜日は台風が来そうだと二人で話し合い、予定を少し早めて昨日の飛行機で鹿児島へ行きました。

昨日から、またしばらくの間独り暮らししています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





やっぱり帰った時に、部屋が静かなのはイヤだなぁと思うけど

ネガティブにならず、独り暮らしを楽しもうと思います(・∀・)b


写真は鹿児島に行く前日の写真。

みかんネットを頭にはめられながら、デジカメを見ている息子。

頭がデカイ僕には、はまらなかったわぁ(-_-#)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:02│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
遅くなりました~~~
ってホントにかぶせてる~ネット
でも気にしてないのね~本人(*≧m≦*)ププッ
・・・・・一応自分でも試したのね(^▽^;)
一人なんですね~~~泣かないでね~台風怖くて_(_^_)_
Posted by ★月☆ at 2012年09月28日 19:31
 栗みたい…
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年09月28日 21:15
■■■★月☆ さん■■■


普段は帽子も嫌がるのですが

携帯の動画を見るのに夢中で、意に介してないようでした・・・

僕がやって見せようと思ったのですが、頭デカイので入らなかった orz

台風怖いです~停電がイヤー( ノД`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年09月29日 11:39
■■■ちょいなガサガサさん■■■


愛の頭突き~って誰が「栗頭大五郎先生」か(笑)

ドクタースランプ懐かしいですなぁ

赤いネットだから、息子はサルカニ合戦の焼けた栗かな~( ´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年09月29日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。