2012年09月29日

洒落にならん!

こんばんは!

現在、台風17号が通過中ののほほん島!

935HPaになったし、速度も30Kmになったから

大した被害も無いだろうと思ってなめてた(T-T)

夕方からずっと停電続いてるし

さっきなんか飛んできて窓ガラスが割れた!

更に強風でヒビが拡大した!?

急いで応急措置したくても板もないし

ガムテープの場所も分からないし

ガラスは散乱してるし

暗くては破片が見えないし

ガムテープ見つけてもガラスに着かないし<(_ _)>





何とか被害の拡大は食い止めてますが、正直心細いわ〜

テンション下がって夕食作るのしんどいな(-_-#)
風呂も電気が復活しないと入れんしなぁ…

あー窓のサッシから雨水が侵入してきてる!

早く過ぎ去って欲しいッス(T-T)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:16│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

心配ですね。雨風早く通過しますように。。。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年09月29日 21:00
ああ、まだ少しかかりそうですね

ガラスに気をつけて~
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2012年09月29日 22:48
 今、こっちに着てます
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年09月30日 18:55
■■■国分寺のかとちゃん■■■


今回の台風は前のより怖かったです。

かとちゃん所には被害がありませんように(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年09月30日 22:49
■■■けんちゃんおじさん■■■


日が変わる頃には、雨も止み安心しました。

でも今回の台風は強かったです(-_-;)

ガラス、踏んじゃいました('A`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年09月30日 22:49
■■■ちょいなガサガサさん■■■


停電しないと良いですが・・・

被害が最少で済みますように(-_-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年09月30日 22:49
とても辛い1日でしたね。

一人だとほんとにこの状況は辛いかも(;-;)

もう台風はうんざりです。
Posted by ビール猫 at 2012年10月03日 02:45
■■■ビール猫さん■■■


独りがあだとなる夜でした('A`)

若干泣きそうになりましたよ(笑)

でも、他の人達は車のガラスが割れたり

屋根が飛んで、家の中が水浸しになったりと

僕なんて可愛いもんだと思う被害でした(-ω-)

台風もういらないから来ないで欲しいですね・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月03日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。