2012年10月17日

小児科どうにかせんのか?

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

レディースデー!「どっちにモテる?」

A 「年上!」   B 「若い人!」

アンサーはBかなぁ?全くモテ無いんですけど何か?

ども!あごひげです(-_-)

今日のアンケー島は、テンション下がって失敗だな・・・


~+~+~+~


台風21号の影響で、風はボチボチだが雨がすごい・・・

そんな中、息子が昨夜から咳が止まらず

今日になっても治まるどころか、ぜひぜひ呼吸していて心配(;´д`)

そんな僕たちの心配をよそに、当の本人超元気!




台風だからかな?

いつもの倍ぐらいテンション高い(つД`)

上半身汗びっしょりだけど、熱はなく元気はある。

小児科に問い合わせてみたんだけど、診察日は19日だと('A`)

島の小児科医療問題だよねぇ・・・


取りあえず、まめに水分補給して、着替えさせてともう少し様子を見るか・・・

症状が悪化しなければいいけどな~



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:32│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 病気は待ってくれないからね…
お大事に。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年10月17日 20:30
あごひげ開運法さん、

具合、よくなったかな。奥様に看護の経験がおありなのが心強いですね。お大事になさってください!

台風も大丈夫かな。雨、入ってきませんように。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年10月18日 09:01
深刻な現状ですね。

離島にはまだまだ知られざる医療問題がありそうですね。
子供たちのためにも早く解決してほしいです。
Posted by ビール猫 at 2012年10月18日 10:24
■■■ちょいなガサガサさん■■■


本当、病気は待ってくれないですからね・・・

ちょいなさんが言うと重みが違いますよ(-_-)

大分良くなりました。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年10月18日 15:59
■■■国分寺のかとちゃん■■■


昨晩、嫁が付きっきりで看病していたおかげで

今朝から変な咳も出なくなりました。

台風もほとんど被害もなく通り過ぎて良かったです!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年10月18日 16:00
■■■ビール猫さん■■■


何かあった時に看て貰えないのが心配です。

離島の医療は色々問題があり

○○の治療は、何日に鹿児島から先生が来るとか当たり前です(;´д`)

表面化していない問題もあると聞いたことあります・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年10月18日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。