2012年10月19日

真剣な表情で・・・

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「飲み会で失敗したことある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!沢山ありすぎ(・∀・)b

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

思い出したくもないわ・・・


~+~+~+~


昨夜、バスケの練習が終わり帰宅中

車の窓から入ってくる風は、すでに秋と言うより冬に近いと感じた。

その風がバスケで熱くなった身体の熱を、急速に奪っていった。


帰宅後、すぐにシャワーを浴び新聞チェック!

台風で船が来て無くても、飛行機で新聞が来るんだなぁ・・・

その横で息子が集中してテレビを見ていた。




布団を引いて歯を磨いた後に何を見るのか?

息子の大好きな番組、「NEWS ZERO」

そのオープニングを見てから、僕の方を見てニッコリ笑いながら

「じぇろ~!」可愛かったので、思わず携帯で写真を撮ろうと思ったら

その携帯を取られた(; ̄ー ̄)

最近僕が写真を撮ろうとしたら、息子に取り上げられます('A`)

お陰で最近は息子の写真が少ない・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:16│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 奥に 座椅子見っけ♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年10月19日 20:10
あごひげ開運法さん、

携帯取り上げたあとは、、、折ってみたくなったりするのでしょうか(゚∀゚) 
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年10月19日 22:30
もう一台携帯を買う(-.-)
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2012年10月19日 23:36
■■■ちょいなガサガサさん■■■


これは主に来客用です。

旅館ふーじーして買いましたが

長時間座っているとおしりが痛いです(-_-)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月24日 15:32
■■■国分寺のかとちゃん■■■


携帯取り上げた後は、ウェザーニュースをダウンロードしてみるか

YouTubeでアニメを見るか、ネットで天気予報を見ています(;´д`)

充電させてくれないで困ります・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月24日 15:33
■■■けんちゃんおじさん■■■


む、息子用に??

2歳にしてネットで遊んでますから

偉いことになりそうです(; ̄ー ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月24日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。