2012年10月25日

積み木遊び。

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「今日のドラフト会議注目してます?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!ドラフトって今日だったの?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

石原都知事に話題持って行かれてる(笑)


~+~+~+~


先日、息子と一緒に積み木遊びしました。

普段はママゴト的なことや、携帯をいじったりとしていたのですが

一緒に積み木で何かを作ってみようと、ワイワイやってみて

完成したのがこちら~!





何だと思います?





タイトルは「移動動物園ロボット!」





後ろに動物園スペースがちゃんとあります!

子供の頃に見たアニメ『トランスフォーマー』の影響だなぁ・・・





息子、そんなに感動していない(; ̄ー ̄)

僕は結構満足感あったんだけどな~

ロボット動物園は、おもちゃ箱に入らないので数分で解体されました(つД`)

そろそろ「レゴブロック」買ってあげようかな~?

DSなんかより、きっと脳に良さそうだ(・∀・)b



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:08│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
 レゴブロックは… 自分が夢中になるから注意!
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年10月25日 22:48
斬新です!

こんな動物園ができる時代がくるかもしれないですね〜

子供は壊すの好きですよね。しかも豪快に(^o^;)
Posted by ビール猫 at 2012年10月26日 12:03
■■■ちょいなガサガサさん■■■


小さい時に、色々考えながら作った記憶があります。

一緒に遊んでいるようで、自分が夢中になりそうですね(; ̄ー ̄)

ちょいなさんはそうだったんですか~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月26日 21:58
■■■ビール猫さん■■■


ロボットが動物を運ぶ・・・

そんな時代もくるかもですね~

息子が豪快に遊んで、すぐに足が取れましたΣ(´□`;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月26日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。