2012年11月03日

秘密基地か?

こんばんは!

最近ちょっとバタバタしているのを理由に、更新さぼってました(; ̄ー ̄)

まぁ来週もバタバタしているんですけど、更新は何とか頑張ります・・・





押し入れの中の息子・・・

まさに箱入り息子(笑)

秘密基地みたいにしたいのか、抱っこして登らせてとせがむので入れてあげると

今度はフスマを閉めて~って言ってきます。

言われるがまま閉めると、数センチフスマを開けて「ママ!ママー!」と嫁を呼びます。

とっても楽しそうですが、降りる時はまた呼ばれるので

こっちは全然ゆっくり出来ません('A`)


そんなお昼休みのやりとりでした(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:02│Comments(15)僕の日常!
コメント見てみる?
横からの姿がうちの息子とソックリでびっくりしました~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2012年11月03日 19:14
 男の子って秘密基地好きですよね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年11月03日 19:32
こんばんはー お久しぶりです!

わぁ~ ちょっと見ない間にちびあごちゃん大きくなってる!!!(笑)
秘密基地、、、
私も好きかも~
Posted by エッフェル at 2012年11月03日 21:26
子供って狭いとこが好きですよね~(笑)

自分の空間を見つけて嬉しいんでしょうね♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年11月04日 01:32
わかります!
幼い時は押し入れによく入ってました〜
(^o^;)
Posted by ビール猫 at 2012年11月04日 11:47
あごひげ開運法さん、

閉所恐怖症でなくてよかったということで( ̄∇ ̄;)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年11月04日 20:24
昆布も小さい頃やってたなぁ。
押し入れ秘密基地。

『おしいれの冒険』ってゆう絵本をよんでからは、トラウマで入れなくなったけど(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年11月05日 18:06
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


あら?横顔似てますか?

永九番さんのとこは、確かウチの息子よりお兄ちゃんでしたよね?

お兄ちゃんになってきたかな~?
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月06日 20:04
■■■ちょいなガサガサさん■■■


男の子はみんなやりますよね!

僕も昔はダンボールで秘密基地を作りましたな~

雨が降ったら大変でしたけど(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月06日 20:04
■■■エッフェルさん■■■


お久しぶりです~

息子は日々成長していますよ!

秘密基地好きなエッフェルさん!

息子と一緒に、秘密基地で遊んであげて下さい(・∀・)b
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月06日 20:05
■■■旧具志川市の俺さん■■■


子供は狭いところに入りたがりますよね!

僕も割と好きですが、身体のサイズ的に厳しいかな(笑)

自分の空間、なるほどですね~(*・ω・)b
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月06日 20:05
■■■ビール猫さん■■■


お~押し入れ皆さん入っているんですね~

小さい頃は押し入れに物が沢山で、入れなかったような記憶があります・・・

今では身体が大きくてせまーい!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月06日 20:05
■■■国分寺のかとちゃん■■■


閉所恐怖症なら、我が家では住めないね(笑)

暗いところでも割と平気みたいです。

度胸あるね~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月06日 20:05
■■■昆布山葵さん■■■


昆布さんも押し入れ秘密基地やったねぇ?

「おしいれの冒険」?なんだか楽しそうなタイトルだけど

トラウマになるほどなの?

読んでみたいな~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月06日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。