2012年11月07日

断水からの~

こんばんは!

仕事の合間にブログ更新してます。

だって、帰ったらパソコン開く暇もない・・・

携帯ですら息子に取り上げられ

充電が切れる寸前に取り返す位ですから(;´д`)


昨日、帰宅したら風呂がまた濁ってた('A`)

先日も真っ茶色だったし、本当勘弁してよって感じ!


断水からの~




でもその時はお米も炊けないほど急な断水だったから

お店に走ってオムライス買ってきた(・∀・)b


ご飯無しが思わぬお昼ご飯になって、少し喜んだが

このオムライスより、嫁が作った方が全然美味いわぁ・・・

テンションアレでした(; ̄ー ̄)



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 22:27│Comments(2)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

水、きれいになりますように。。。

お刺身チックな器に洋食っぽいもの、かわいいですね〜(๑◕∀◕๑)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年11月08日 09:16
■■■国分寺のかとちゃん■■■


水は翌日に直ったと思ったら

また工事でもしたのか、更に翌日濁り水が出ました('A`)

これでも同じ水道代?


美味しそうに見えたのに、残念・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年11月12日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。