2012年11月09日

焙じ茶が!

こんばんは!

金曜ロードショーのエヴァ観てます。

楽しい!


今日は久し振りに早く帰られたしね(≧∀≦)





さっき息子が緑茶を煎って、焙じ茶にする手伝いをしてくれました!

お陰で部屋中お茶の良い香りで満たされてます( ´艸`)

癒やされるなぁ〜(≧∀≦)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:36│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
はいさい

癒されそう

うちでもやってみようかな
嫁に拒否られたりして・・・
Posted by はちべぇ at 2012年11月10日 20:20
 カワイイねぇ~
やけどにきをつけて。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年11月10日 21:35
■■■はちべぇさん■■■


はいさい(・∀・)

癒されましたが、程よくがいいです。

僕は玄米茶にして貰いました。

お茶の美味しい季節です( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年11月12日 20:07
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ヤケドしないかハラハラしていましたが

時々お手伝いしているらしく、以外に慣れていました。

タマゴを割るのが好きみたいです(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年11月12日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。