2012年12月05日

電気ポットが!?

こんばんは~!

早速今日のアンケー島!

「レディースデー!正月までに美容室に行く予定です」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!散髪屋じゃなく、自分で刈り上げますぞ~!!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

休みの日に実行する予定なんだけどなぁ・・・


~+~+~+~


今日は生憎の雨。

午前中、濡れちまって寒かった(`-´)

一度着替えに戻り、午後からは社内でPCカタカタしてました。

して、ついでに電気ポットの掃除をするというので見てみるとヒェ~('A`)





カルキがびっしり~(ll゚Д゚ノ)ノ

サンゴ礁の島なので、水にはカルキが多く含まれていると思うんだけど

これを見るとちょっとビックリだよね・・・



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:15│Comments(6)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
 飲む気がなくなりますね… 
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年12月05日 20:10
あいゃっ!!

こんなにもカルキが(>_<")

電気ポットって忘れがち〜
Posted by ビール猫 at 2012年12月07日 17:34
あごひげ開運法さん、

かりかり、取れましたか?(๑◕∀◕๑)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年12月10日 19:37
■■■ちょいなガサガサさん■■■


飲む気が無くなりますよね・・・

我が家ではフィルター大活躍です(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2012年12月26日 23:48
■■■ビール猫さん■■■


電気ポットから入れて飲むと

たまにコップの下にかるきがありますよ・・・

小まめにお掃除しないとな~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年12月26日 23:48
■■■国分寺のかとちゃん■■■


カルキ取りの薬を入れてキレイになりました!

これを見たら水道の水飲めなくなりそう・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年12月26日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。