2012年12月03日

ちょっと早めのプレゼント!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「メンズデー!人からエロ本貰ったら嬉しいですか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!もうそんな年じゃない(;´∀`)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

学生の頃なら嬉しかったような~


~+~+~+~


今日12月3日は、7年前に僕たちが結婚式を挙げた日。

入籍したのは6月だが、台風の影響とかで式に出席できなくなるのを恐れて

12月に式を挙げました。

あれからもう7年かぁ・・・早いなぁ(しみじみ)

帰ったらご馳走かな?(´∀`) グ~


もうすぐ2歳と10ヵ月になる息子

昨日、早めのクリスマスプレゼントを渡しました。

と言うのも、12月25日に鹿児島の嫁の実家に、息子と二人で帰省することになっているからです。

12月24日若しくは25日に渡して、帰ってくるのは出産後の3月か4月・・・

もうプレゼントのことなんか覚えてないかも?と思ったので

早めに渡して遊んで貰うことにしたんです。


ちょっと用事で家を出たので、僕が帰宅するまでプレゼントは

アマゾンのダンボールに入ったままでした。

帰宅後、息子と一緒に開けると息子大興奮!

「ア、アンパンマン!アンパンマンン!!」と連呼していました(´∀`)




買ったのはこちら

「アンパンマンレジスター」

数字を覚えながら、お金のことも少しずつ学んで欲しいとの願いを込めて・・・




ちゃんとアンパンマンオリジナル商品にバーコードが着いていて

赤外線でそれを読み取ると、「バナナ100円」ってな風にアンパンマンの声で

商品名を読み上げ、値段も言ってくれます。

更に、他の物なんでもランダムに値段を言うので面白い!

すっかり夢中になっていました。




レジで商品を読み取り、いくら受け取っておつりがいくらって事まで言うので

最近のおもちゃは凄いねぇ~と嫁と感心していました。


モードを切り替えると、アンパンマンが簡単な計算式を言うので

それに合わせて数字を打ち込むって事も出来るので

対象年齢が2歳から5歳ぐらいまで遊べるそうです。

長く遊んで欲しいと思いました(・∀・)b




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:28│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 バイキンマンがバーコード!
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年12月03日 19:26
最近のおもちゃは 本当に凄いのね~!!

私の子供の頃とは大違いだわ(笑)
Posted by エッフェル at 2012年12月04日 17:11
早めのサンタさんにテンション上がってますね〜


毎日アンパンマンレジで遊んでますか〜?

(*^-^*)
Posted by ビール猫 at 2012年12月07日 17:29
■■■ちょいなガサガサさん■■■


バイキンマンも好きなので喜んでいました!

ちゃんと読み取りますよ(≧∀≦)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年12月25日 23:40
■■■エッフェルさん■■■


最近のオモチャは大人もビックリです!

僕の子供頃は高級品だったラジコンが

2980円で買えますからね~

でも今の子はゲームかな?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年12月25日 23:40
■■■ビール猫さん■■■


早めで渡して喜んでいました~

アンパンマンレジは意外に遊ばず

僕の釣りので遊んでいます(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年12月25日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。