2013年01月15日

ミカンの剥き方!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「飛行機に乗り遅れた事がある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!船にも飛行機にも乗り遅れた事は無いッスね~

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

島から出る手段に送れる訳にはいかない(;゚д゚)


~+~+~+~


昨日は強風の中、雨と太陽が交互に顔を出す変な天気でした(;`∀´)

今日は比較的に温かく、過ごし易かったですが

やはり風が冷たく、冬を感じましたね~


こんな日は仕事もせずに、コタツでミカンしていたかったね~

まぁ現実はそうはいかず、残業してましたけど・・・


帰宅し、昨日父親が作った野菜を大量に頂いたので

(嫁が居ないので断り続けていたのだが・・・)

あまりに大量だったので、寒かったし鍋にしました!

しかし、画像は自粛します・・・

ホウレン草、春菊、ネギと青野菜中心でしたので名付けて「青野菜鍋!」

大根も葉っぱごと入れました(笑)

美味しかったですが、見た目的にアレ!

多分モザイクいるわ~(`∇´ゞ

味は美味しかったんですけどねぇ・・・




写真は、息子が剥いたミカンの皮!

手先が器用なのか、細かく剥くのが好きみたいです(`∇´ゞ

しかも、剥いている間はとっても静か(笑)

ゆで卵もつるつるにしてくれます(・∀・)ノ




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:06│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

ツルツルのゆでたまごが出来るってことすごい、お利口さんですね~。うちにもよってくださいね(^o^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年01月16日 17:01
 広告の上でむくように、教えましょ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年01月16日 20:06
鍋の写真見たかったですね

息子さんすごい、僕はゆで卵の皮むき、苦手です(泣)
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2013年01月16日 22:52
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ゆで卵には僕も驚きました!

ほおっておいたら、何個も剥いちゃいます・・・

かとちゃん所でも剥き剥きしますか?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月16日 23:41
■■■ちょいなガサガサさん■■■


あう!確かにチラシの上で剥いた方が良いですね!

勉強になりました~(≧∀≦)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月16日 23:41
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


鍋の写真・・・味は良かったんですけど

見た目最悪!('A`)

僕もゆで卵剥くのは苦手です・・・

息子は誰に似たのか(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月16日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。