2013年01月16日

趣味・・・?

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「レディースデー!唇が渇いて痛い?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!特に渇いて無いですわ~

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

唇は渇かないけど、手がパキパキしてハンドクリームが欠かせません・・・


~+~+~+~


息子は手先が器用なのかな?

昨日のミカン、そしてゆで卵もキレイに剥きます!

さらにダンボールを剥く・・・

前の記事→ ダンボールマニア!

最近ではさらにその遊び?も進化しています・・・



剥いたダンボールをペットボトルの中に入れてる(;゚д゚)

楽しさはよく分かりませんが、手先は器用だと思う!

嫁に容赦なく捨てられるだろうけどね(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:04│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
息子さんの将来が楽しみですね

僕は、そうとう不器用です(泣)
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2013年01月17日 19:46
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


息子の将来が、今から楽しみです( ̄∀ ̄)

僕も器用ではないので、誰に似たんだろう?

まさか嫁?(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月17日 23:05
はいさい

将来は技術者だね!

はたまた博士か!
Posted by はちべぇ at 2013年01月18日 01:03
■■■はちべぇさん■■■


技術者ですかね~

博士も凄いですね!

日本の技術者への認識の低さがあるので

博士が有望かな?(・∀・)ノ

親の気持ちが分かる、子供への思いかな・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2013年01月18日 01:57
器用ですね!

集中力もありそうです
(^^)d
Posted by ビール猫 at 2013年01月20日 17:29
■■■ビール猫さん■■■


息子は色々と器用さを発揮しています!

ダンボールをむしっている時は大人しいので

見守るようにしていますが、これはゴミが出なくていいです(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月20日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。