2012年12月25日

クリスマス!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「クリスマスケーキを食べるのは?」

A 「24日!」   B 「25日!」

アンサーはA!

誕生日が12月23日なので、間を取って24日(笑)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

プレゼントもゴッチャになるね(;`∀´)


~+~+~+~


誕生日にコメントを沢山頂き感動です!

皆さんありがとうございますヽ(´▽`)/


誕生日だった23日は、仕事が終わってすぐに兄弟や家族でお食事。

昨日は両親を自宅に呼んで、一緒に夕食を食べて過ごしました。

息子もテンション上がって、メーターふり切れてました(笑)





最初は予定していなかったのですが

嫁と息子が一緒に作ったケーキを、両親にも食べて貰おうと言うことになり

急遽夕方連絡して来てもらいました。



両親も喜んでくれて、楽しいクリスマスとなりました~

が!



今日の夕方に飛行機で、嫁と息子は鹿児島の実家へ

一足先に行きました・・・


僕はロンリークリスマスです('A`)

ホームアローンです・・・

部屋が広く感じて寒いよ゜(゜PД`q゜)゜


週末には僕も休みになるので、一緒に鹿児島で過ごす予定です。

ま~それまでの辛抱ですわ!

正月にはゆ~~っくりと休むぜ~(`Д´)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:41│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
 鶏モモだよね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年12月26日 20:37
■■■ちょいなガサガサさん■■■


鶏モモうんまいですよね~

僕はから揚げもあったので大満足です!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月07日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。