2013年01月13日

名探偵?

こんばんは!

早速今回のアンケー島!

「平成25年、2013年」

A 「もう馴染んだ!」   B 「まだ慣れない!」

アンサーはA!大分馴染んだと思う!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

一発目の報告書は、やっぱり間違えたけどね(笑)


~+~+~+~


入院している嫁を、義母と息子がお見舞いに来ました!




お菓子を食べている表情が可笑しい!

まるで名探偵がパイプをくわえているみたい!


「私に解決できない事件は無い!」とか言ってそう(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:52│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
そのセリフぴったりです!

大人顔負けの大人顔ですね〜(*^-^)
Posted by ビール猫 at 2013年01月14日 03:31
 横分けがキマってるっ!
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年01月14日 05:52
あごひげ開運法さん、

あの件がどうなったか、ご子息に調べていただきたい(゚∀゚ )

奥様、体調お大事になさってもらってくださいね〜!
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年01月14日 12:27
■■■ビール猫さん■■■


息子の大人顔、大人顔負けでしょ(笑)

普段は甘えん坊ですけどね~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月14日 23:21
■■■ちょいなガサガサさん■■■


父ちゃんと同じく6:4分けです(笑)

いつの間にか髪切ってました!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月14日 23:21
■■■国分寺のかとちゃん■■■


あの件、息子に調査依頼します(笑)

ど、どの件かな・・・


嫁は元気ですが、息子の面倒を見ている

義母が参らないか心配です・・・(-_-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月14日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。