2013年01月18日

インフルエンザ!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「実はまだクリスマス、正月グッズが家の中にある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!元から無いわ~(`∇´ゞ

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

独りだったので準備しなかったです。


~+~+~+~


南国と言われるここ、のほほん島も冬真っ盛り!

当然寒い('A`)

帰宅すれば室温15℃・・・寒いわ!

ニュースで言っていたんですが、県内でインフルエンザが流行っているみたいです。



嫁と息子はインフルエンザの予防接種を、昨年の内に済ませていたのですが

僕はまだ受けていません・・・(;゚д゚)

仕事もまだ忙しい状態なので、風邪とかでダウンしている場合じゃない!

何より、ダウンしたら部屋で一人・・・

看病してくれるどころか、嫁が入院してますから~

今インフルエンザは確実にヤバいよね(;`∀´)

手洗いうがいを頑張ります。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:27│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

わぁ、うつりませんように( ̄▽ ̄;)

東京でも流行ってます。道場の子ども達の出席率があれしてます、、、。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年01月18日 21:58
■■■国分寺のかとちゃん■■■


うつったら大変!

親父も母も風邪を引いていたので

ヒヤヒヤしていました(;`∀´)

東京でも流行っているんですか?

怖いですね~(;゚д゚)
Posted by あごひげ開運法 at 2013年01月18日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。