2013年01月24日

入院生活。

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「美味しいものを食べるために並ぶのは?」

A 「平気!」   B 「無理!」

アンサーはA!

でも1時間以上は無理だな(´A`)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

待ち時間が長いと、諦めて適当なもので落ち着いてしまいます・・・


~+~+~+~


元気に入院している嫁(笑)

息子がお見舞いに来た時の写真を撮って、僕に送ってくれます。

仕事をしながら見て、癒されますわ~


入院生活。

お菓子を食べてめっちゃ笑顔!

ナイス笑顔ですヽ(´▽`)/


それから嫁のお腹ですが、こんなに大きくなってます!

入院生活。


来月の出産日も決まりまして、僕はソワソワしていますが

嫁は、もうしばらく安静の日々です・・・

息子ももうすぐお兄ちゃんですわ~(`∇´ゞ




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:52│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

奥様、順調に行きますように。腰、いたくないかな。気を付けてもらってくださいね〜♩

おやつ食べてナイス笑顔、いい子ですね(・∀・)イイ!
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年01月25日 00:54
 いよいよですね♪
パパがんばれ!

 じゃがりこ見っけ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年01月25日 18:49
長男もお腹も大きくなりましたな♪

ビールに合いそうなお菓子が好きなのは
飲んべになる素質あり…
間違いない(笑)
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2013年01月25日 20:06
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ありがとうございます~お蔭さまで順調です!

腰は入院する前から痛そうでした(;`∀´)

息子はお菓子頂いてご満悦です(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月25日 23:18
■■■ちょいなガサガサさん■■■


いよいよです~!

パパも頑張ります!

本当に頑張るのは、嫁とベイビーですけどね~(・∀・)

じゃがりこは嫁が好きなんですよ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月25日 23:18
■■■けんちゃんおじさん■■■


どちらもすくすく成長中です!


ビールに合いそうなお菓子?

ふふふ!

息子はすでに、生ビールを頼むと

泡チェックを欠かさずやりに来ます~(笑)

脂質・・・違った!素質十分です(・∀・)b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月25日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。