2013年01月25日

笑顔でバイバイ~!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「音楽に影響されやすい?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!行った地方の言葉も2日でうつります(笑)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)


~+~+~+~


嫁が入院して、息子は義母と一緒にほぼ毎日お見舞いに来てくれます!

息子も病院に来ると嫁に甘えてベッタリ!

テンション5割増し~



義母は、嫁と息子が一緒に遊んでいる間に一息・・・

息子は泣くこともなく、義両親と一緒に良い子にしています。

が、やはり甘えたい年頃ですから

良い子ちゃんも甘えん坊に代わります(`∇´ゞ




そんな息子も、お見舞いが終わり「帰るよ~」との義母が言うと

「バイバイ!」って手を振ってあっさり帰るそうです(;゚д゚)

本当、お兄ちゃんになったね~


嫁、複雑!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:55│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
ホントに立派にお兄ちゃんになってますね。

でも兄弟が産まれるとお母さんが赤ちゃんにつきっきりになる分、お兄ちゃんが急に甘えたりと色々なことが起こるとも聞いています。
こういったことも含めて成長を観るのはとても楽しいですね〜

親子の奮闘記、今後も楽しみにしています
ι(`ロ´)ノ
Posted by ビール猫 at 2013年01月26日 12:00
■■■ビール猫さん■■■


心配していましたが、すごくお兄ちゃんになってビックリです!

そうそう!さすがに詳しいですね~!

だから、パートナーが嫁から僕に代わると聞いています。

これからどうなるでしょうね?

奮闘記、お楽しみください(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年01月27日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。