2013年02月03日

良い日になる~

こんばんは!

早速今回のアンケー島!

「今日は何となく」

A 「いい日になる気がする!」   B 「悪い日になる気がする!」

アンサーはA!

それは明後日だけどね(笑)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

今日は仕事だったけど暖かかったな~


~+~+~+~


嫁の入院生活ももうすぐ1か月!

お腹の子供も順調に成長していて、予定日より3週間も早くなりそうです。

息子もお見舞いに来るのにすっかり慣れたようで

病院の電話でモシモシするのが日課になっているとか(笑)




でも別に誰かに掛けている訳ではないんですけどね~

それでも息子はとっても楽しそうだとか・・・




誰と話しているんでしょう?

すんごく楽しそうで、父ちゃん妬いちゃいます・・・

(実際に電話で話をするときは、息子は超小声なので・・・)




明後日には1カ月ぶりに会えます!

短い間で、どれぐらいお兄ちゃんになっているのかが楽しみだ!




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:29│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

再会が待ちきれませんね。道中、順調に交通機関が動きますように。

一番下の写真は、何にウケてらっしゃるんでしょう(=^▽^=)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年02月04日 00:56
 明日はゆっくりと抱きしめてあげてください♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年02月04日 19:37
■■■国分寺のかとちゃん■■■


再会楽しみにして鹿児島に行きました~!

交通機関、向かう船の中で後輩に遭遇!

飲み過ぎました・・・

一番下の写真は、電話のアナウンスに爆笑している所です(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月08日 00:44
■■■ちょいなガサガサさん■■■


少し予定より遅れましたが

産まれてすぐに1時間近くも抱っこできました!

今日からは大部屋に移動し、母子一緒だそうです~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月08日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。