2013年02月09日

ジュニア1号2号(笑)

こんばんは!

早速今回のアンケー島!

「家で自分のお椀が決まっているか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!陶芸のお店で買ったお茶碗を使っていて、気に入ってる!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

お皿は拘ったり、100均だったりと色々(笑)


~+~+~+~


次男が誕生して、まわりから似てる似てる~!と、言われます。

僕も次男が産まれてすぐ「長男と似てる!」と思ったほどです(当たり前か~)

それで、今日は嫁から送って貰った写真を比較してみます~





目をハッキリ開けている写真は珍しいみたい~

そしてこっちは退院したばかりの頃の長男!





プックプク(`∇´ゞ

あ、

か、髪の量が・・・


今までは一人だったから、息子!って言っていたけど

二人になったら長男次男と呼ぶかなぁ・・・

ちょいなサンが言うように、あごジュニア1号2号?

少しブログで何て呼ぶか考えるかな・・・


タグ :息子。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:38│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

写真、どちらもかわいいですね〜。

次男くん、気合い入れてるみたいなかんじ。長男くん、今じゃ大きくなって(^-^*)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年02月10日 09:02
 1号 2号 採用ありが島ございます…?
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年02月10日 10:44
すごい凛々しい(笑
可愛すぎるぜ…!

ブログ内では、あご太&あご次とか名付けてみてはいかがでしょうか。
Posted by 昆布山葵 at 2013年02月10日 17:52
■■■国分寺のかとちゃん■■■


どちらも可愛くてたまりません~

次男はまだほとんど見えていないと思うので

目をしっかり開けている写真は少ないです!

長男の方は、うーまくーになってます(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月10日 22:21
■■■ちょいなガサガサさん■■■


1号、2号だと仮面ライダーみたいなので

何か別の呼び方を考えます!

今の所思いついて無いので、1号2号かな(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月10日 22:21
■■■昆布山葵さん■■■


次男、凛々しいよね(`∇´ゞ

眉毛がキリッとしていて(笑)

あご太&あご次(笑)

却下で~

何か考えますよ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月10日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。