2013年02月11日

退院しました~!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「プロ野球キャンプ、見に行った?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!見に行った事無いッスわ・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

島の飲み屋さんで阪神の選手にあった事はあります(笑)


~+~+~+~


少し前から黄疸が出ていた次男の次っちゃん!

治療しながら様子を見ていたのですが、退院できるかは難しかったんです・・・

それが、今日予定通り、産後の嫁と一緒に退院できました~!

頑張りましたね!


帰りの車内、次っちゃん爆睡!


退院しました~!


病院でも嫁が「大丈夫かな?」と思ってしまうほど

泣かず大人しいそうです。


そして、その横で同じく爆睡する長男の長さん(笑)


退院しました~!


マイク握ったまま寝てる(笑)


大人しい赤ちゃんと、お母ちゃんが退院して嬉しさ爆発の長さん!

今夜は益々賑やかだっただろうな~


タグ :息子。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:22│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

お二人、退院出来てよかったですね(^o^)

マイク、、、二人にインタビューしてたのかな♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年02月12日 16:51
 にぎやかな家族4人になりそうですね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年02月12日 20:27
退院おめでとう~ 無事に退院出来てよかったね!

でも次男君、長男君にそっくり!!(当たり前だけど 笑)
Posted by 仁菜子 at 2013年02月12日 21:03
おめでとう!

うちの次男も泣かなかったけど
3か月くらいから泣きだして大変だった(笑)

どっちにしても
元気ならOK
早く帰ってきて
早く一緒に暮らせたらいいね
Posted by はちべぇはちべぇ at 2013年02月12日 21:56
■■■国分寺のかとちゃん■■■


黄疸が出て心配でしたが、無事に退院できました!

マイクは、息子のお気に入りで

テレビから流れる歌に合わせながら

踊るんですよ~(≧∀≦)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月12日 23:47
■■■ちょいなガサガサさん■■■


取り敢えず、長さんが帰って来ただけでも賑やかになりそうです(笑)

次っちゃんはしばらく泣いているだけで

まわりが振り回されるかな~?

取り敢えず大変!賑やかになりそうです(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月12日 23:47
■■■仁菜子さん■■■


本当に二人とも無事に退院できてよかったです!

やっぱり二人似てます?

次男の方が少しキリッとしている感じです(・∀・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月12日 23:47
■■■はちべぇさん■■■


3か月くらいから泣き出しましたか~

ウチの長男も、普段は泣かなかったけど

たまに大泣きして大変でした(;゚д゚)


一緒に暮らせるのは楽しみですが

長男の時もしばらく時間が空いたので

もうこれが普通な感じです(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月12日 23:48
退院おめでとうございます!

次っちゃんのこの角度からの写メ長男君にそっくりです(*゜Q゜*)
Posted by ビール猫 at 2013年02月15日 11:20
■■■ビール猫さん■■■


ありがとうございます~(・∀・)

次っちゃんと長さんはやっぱり兄弟なので似てるでしょ?

おばさんたちが言うには、僕の小さい頃にそっくりだそうです(;`∀´)

そうかな~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月15日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。