2013年02月18日

御目出タイ!

こんばんは~!

早速今日のアンケー島!

「メンズデー!マスクをしている女子が可愛く見える?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!そう見える人もいるとは思うけどね~

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

外してみたらビックリ!って人もいるよね~


~+~+~+~


次男の次っちゃんが産まれたお祝いにと

義兄から、とっても立派な「鯛」を頂きました~(≧∀≦)

これすんごいでっかい!




相撲取りが、優勝した時に持ってるやつじゃ~ん!って位デカい!!

鹿児島、桜島、錦江湾!

黒豚や黒牛も有名だけど、鹿児島の鯛も昔から有名ですよね~



次っちゃんもこの表情(・∀・)

「僕も食べた~い!」って言ってるのかな~?




タグ :息子。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:58│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
ワタシも食べ鯛です・・・
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2013年02月18日 23:54
あごひげ開運法さん、けんちゃんおじさん、

だじゃれはお二人にかないませんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次っちゃんと鯛を比べてるのはどなた?(笑)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年02月18日 23:59
 あごJr 2号 かっちょイイ!
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年02月19日 20:28
■■■けんちゃんおじさん■■■


海鮮に鯛は入って無かったですかね~

嫁に聞いたら、刺身・塩焼きなどで食べて

すっごく美味しかったそうです(・∀・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月19日 23:30
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ダジャレは、けんちゃんおじさんに敵いません(笑)

次っちゃんと鯛を比べているのはじっちゃんです(`∇´ゞ

義父です~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月19日 23:30
■■■ちょいなガサガサさん■■■


僕に似て、かっちょイイでしょ(笑)

長さんにそっくりって言われますが

長さん、小さい頃は髪少なかったんだよね~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月19日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。