2013年02月19日

日常品から感じるね~

こんばんは~!

早速今日のアンケー島!

「古本を売った事がある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!引っ越した時に色々売ったけど二束三文~

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

嫁が「ゴミになるのが売れてラッキーだね♪」って言ってました。

うーん!僕と違ってポジティブ・・・


~+~+~+~


次男の次っちゃんが産まれて2週間・・・

僕の独り暮らしも1か月半ぐらいです(;`∀´)

男の独り暮らし、色々と大変です。

昨日もこれ買って来ました!




ゴミ袋(小)210円

独りだから(小)で十分!


しかし、独りで暮らしていると、僕が寂しいと思う時は

石鹸が切れた時など、日常品が無くなって買う(補充する)時かな・・・


そして、最近忙しくて全然写メ撮って無かった僕の、携帯の最新画像!






R-1グランプリ優勝した時の「三浦マイルド」

決勝のネタ面白かった?

ハマカーンも「THA MANZAI」優勝したってね?

下衆の極み!

僕の中では懐かしいネタなんだけどな~


タグ :TV。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:19│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

一人だと、補充する習慣、どっかやってしまいませんか(わたしだけ?)(o ̄∇ ̄o)

一人暮らしの間はよく休んでくださいね〜♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年02月19日 23:41
 ぜんぜん関係ないけど…
最近のリモコンって… 複雑でわかんないよね(T-T)
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年02月22日 19:31
■■■国分寺のかとちゃん■■■


一人だと、結構マメに補充します。

嫁に「備蓄魔」って呆れられるぐらいに買って来ますし(笑)

よく休むどころか、寝不足の日々です・・・(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月22日 23:11
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ほんとに関係ないですが

確かにそう思います(;`∀´)

下にも隠しボタンがあるし

側面のボタンをスライドすると、同じボタンでも効果が違う(;゚д゚)

ややこしいですわ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年02月22日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。