2013年03月11日

春が来る~

こんばんは~

早速今日のアンケー島

の前に・・・


今日であの大震災から丁度2年。

震災に見舞われ、亡くなった方の事を思い黙祷を捧げます。




被災された方々、あの震災で生活が一変し、今も仮設住宅で生活されている方々・・・

去年の年末に政権が変わり、弱っている日本を自分たちの生活を、みんなで一緒に立て直したい!

がんばろう日本!

がんばろう!


それではアンケー島!

「地震への備え、何かしてますか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!

寝てる場所に物が倒れたりしないようにはしているけど・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

島に住んでいるから、津波来たらアウトだよね・・・


~+~+~+~


しばらくブログの方はお休みしていました。

ちょっと仕事が忙しくて、パタパタ~していたのですが

今日でちょっと一区切り!

昨日は一日中、朝まで仕事していたので、今日は少し早めに帰り

久しぶりの更新です(`∇´ゞ


最近、天気が良くすっかり春めいてきました!

鹿児島に行っている長男の長さん、春を満喫中!



ソメイヨシノじゃないけど、もう桜が咲いているって~(≧∀≦)

いい笑顔だね~!


次男の次っちゃん!

こちらもいい顔!!



先週、1カ月検診があり

なんと体重が4300gにまで増えていました!

授乳も上手になって来て、スクスク成長中です(・∀・)


嫁たちは、今月末には帰ってくる予定になりました。

僕もその頃には、仕事が落ち着いてきていると思います。

迎えに行くためにも頑張ります!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:33│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

グレードアップした皆さんのお迎え、楽しみですね。体調に気を付けてもう少しお留守番頑張ってくださいね(^o^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年03月12日 16:51
 サクラベイベー♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年03月12日 20:21
■■■国分寺のかとちゃん■■■


グレードアップした家族(笑)

一番は、長男の長さんでしょうか?

おしゃべり上手になってますよ!

留守番も、もう少し!がんばろ(・∀・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年03月12日 22:18
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ちょいなサンの所もそろそろですね~

僕も桜好きですが、こっちのヒカンザクラは

駆け足で咲きますから、ゆっくりと見たいです(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年03月12日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。