2013年03月15日

サクラ!

こんばんは~!

早速今日のアンケー島!

「親戚内で呼ばれている名前、友達には聞かせられない?」

A  「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!普通に名前で呼ばれてるからね~

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

○○ぴょん!とかだったら言えないなぁ(笑)


~+~+~+~


昨日、ひっさしぶりにバスケの練習に参加して、ゲームして

いい汗かいたな~と思っていたら、今日の夕方、

筋肉痛に襲われてアガアガ~しています('A`)


今日はまた温かい一日に戻りました!

ヒートテック着て仕事に出たから、日中は暑くて大変でした・・・

九州では、一昨日に福岡で桜の開花宣言を皮切りに

昨日は熊本で開花!

そして今日、ついに鹿児島でも開花宣言~!


サクラ!


ウチの母は兵庫県の出身なので、この時期になると

「桜ゆっくりと見に行きたいな~・・・」と毎年言ってます。

僕もソメイヨシノをゆっくりと見たいな~

月末に息子達を迎えに行く時まで咲いていて欲しいなぁ・・・



これからまったりとハリーポッター見ます(・∀・)

サクラ!



タグ :花。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:15│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
そっか、そっちは今から桜が見頃なんだねー


ハリーポッターに何故に川相さんが!?
Posted by エッフェル at 2013年03月15日 22:13
■■■エッフェルさん■■■


のほほん島では沖縄と同じく、2月に桜は終わりますが

鹿児島はソメイヨシノなので、今頃が花見シーズンですね~

桜咲く♪丁度合格発表と同じですな(´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年03月17日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。