2013年03月20日

水族館でも大はしゃぎ!

こんにちわ~!

早速今日のアンケー島!

「今、家ねぇ?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!仕事ですが何か?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

しかも、お昼前にスコールが降ってびしょ濡れになり、テンションだだ下がり・・・


~+~+~+~


先日の動物園に引き続き、水族館にも行ったと写真が送られてきました。

@鹿児島水族館

本当はもっと大きな画素数だったけど、小さくした長男の長さんの写真。

何か良い写真だな~





こちらは別の水槽を見ているところ。

集中しているね!





このあとイルカのショーも観たそうで

「イルカ観たよ~」と電話で言っていました(・∀・)

いい刺激になったようで良かった!

義母と嫁に感謝ですね~

次は僕も一緒に行けるように頑張る・・・(・∀・i)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 16:31│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

いい写真ですね!

のほほん水族館での思い出と写真がすぐ出来ますように(^o^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年03月20日 20:27
■■■国分寺のかとちゃん■■■


僕も良い写真だと思いますよ~

こっちでは海が近いので、シュノーケリングが出来ると

十分楽しめるんですけど~

美ら海水族館には家族で行きたいです(・∀・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年03月21日 23:42
子供らしいいい表情ですね。


長さんは天気予報図やチラシちぎりからみても集中力ありそうですね
Posted by ビール猫 at 2013年03月24日 20:14
■■■ビール猫さん■■■


ポケ~っとして、長さんすごく集中しています!

集中力はすごくあると思いますよ~

ほっていたら一日中でもwiiしていそうで怖いわ(;゚д゚)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年03月24日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。