2013年04月22日

ショックな一言は?

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「メンズデー!女性に言われてショックだった一言ってある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!「我がでせい!」かな・・・(ここで書けるのは・・・)

ども!あごひげです(;´∀`)

久しぶりにティーサージ聞けたのに、精神的に弱るような内容だったわぁぁぁ!


~+~+~+~

女性に言われてショックな一言って聞いて、頭に浮かんだのは

まぁ「小さい!」とか、「早い!」とかが多いんだろうな~と思っていたら

その予想を上回る「スパ王!(開始から数分)」とか

「ミラターボ野郎!(小さくて早い)」とか予想以上だわ('A`)

女性は凄いなぁ・・・





日曜日に買い物に出かけたら、長男の長さんは

炊飯器全部のボタンを押してオープンにし、電子レンジも全部開け

それを追いかけながら、全部閉める処理班でした・・・

休みだったけど、長さんのパワーにやられました(;´∀`)



タグ :息子。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:12│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

おつかれさまです!

なんで男の子は機械系いじってみたいんでしょうね。

ひよは、覚えてないけど、どっちかというと押してた側らしいです(;・∀・)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年04月22日 23:31
■■■国分寺のかとちゃん■■■


男の子は何でか機械系が好きですよね!

僕も押していた側だろうなぁ~(遠い目)

やっぱり女の子はお人形ですかね?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年04月23日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。