2013年04月25日

成長を感じる鯉のぼり!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「お魚をさばけますか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!学生の時、独り暮らししていて出来るようになりました(´∀`)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

皮をはぐのが難しいから、今も出来るかな~?


~+~+~+~


昨日、帰宅すると

長男の長さんが保育園で作ってきた鯉のぼりを見せて貰った。





何だか分からんが、凄く感動した!

1134gで産まれ、保育器に2ヵ月も入っていた長さん・・・

身長もクラスの子に負けないほど大きくなり、おしゃべりも上手になってきている。

多少の好き嫌いはあるが、ご飯もよく食べるし

嫁の方が僕より喜んでいるだろうな・・・・






次男の次っちゃんは、昨日人生初の予防接種で大泣きだったらしい!

こちらもスクスク成長中!

大分首もしっかりしてきて、お風呂入れるのが楽になってきた(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:12│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
 男の子だね♪

 ちなみの… ワタシは首がすわるまで、怖くてだっこしませんでした~
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年04月25日 20:22
態度もすわってきたんじゃない♪
子供の成長は早いねー
Posted by けんちゃんおじさん at 2013年04月27日 09:10
■■■ちょいなガサガサさん■■■


そうでしたね!

首が据わるまではグワングワンして怖いですよ!

嫁がハラハラしながら見ています(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年04月28日 13:18
■■■けんちゃんおじさん■■■


態度も据わって来ました~!

首がしっかりしてきたので

昨日、お座りさせてみました。

成長早いですよ~(´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年04月28日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。