2013年04月28日

つぶらな瞳♪

こんにちは~!

早速今回のアンケー島!

「自分の写真をメールで送るのは、抵抗ある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!頼まれても何かイヤだなぁ・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

大体、自分のカメラに自分が写っている写真がないわ・・・


~+~+~+~


今日は日曜日。

仕事は休みだったが

朝のウチに3時間ほど出社して、来週の仕事がスムーズに進むように下準備中・・・


今朝も朝食は僕が作りました。

日曜日ぐらいは、嫁にもゆっくりして貰いたいからね(・∀・)b

今回は、嫁からのリクエストでパン!

写真を撮るのを忘れたが、いい感じでした。


※レシピ

・パン(適量)
・ベーコン(食べたいだけ)
・生タマゴ(食べたいだけ)
・スライスシーズ(食べたいだけ)
・マーガリン(適量)
・塩こしょう(適量)

※作り方

パンの真ん中をくりぬいて、耳と中身に分ける

フライパンにマーガリンを適量落とし、伸ばしてからパンの耳枠を入れる(火は弱火)

その耳枠に生玉子を落とし、その上にベーコンを乗せ、更にその上にチーズを乗せる

それに切り抜いたパンを乗せて蓋をする

そのまま弱火で5分ほど焼く

ひっくり返して塩こしょうをし、更に数分焼いたら出来上がり!




次男の次っちゃんも手足をピコピコしていたから、食べたかったのかも(笑)

長男の長さんも、美味しい!と言って貰いました。

スープも付けたから、1枚で十分お腹いっぱい!


さて、午後からはお婆の家に行ってきまーす!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 13:11│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 かわいい♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年04月29日 15:59
あごひげ開運法さん、

次っちゃん、ご機嫌な表情ですね~!!!

おばあちゃんのおうち、にぎやかだったでしょうね。

わたしは、自分で写真送らないと思ってたのに、、、よく送ってました~(汗)←あ、でも、変な写真ですが。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年04月29日 20:57
ほう…!いいこと聞いた!
そうやって作るもんなのか、あの美味そうなパズーパン。

昆布は別々に卵とベーコン焼いて乗っけてたので、食べにくいこと食べにくいこと…!


次っちゃんが可愛い…!
ほんと日に日に可愛くなってゆきますね。
Posted by 昆布山葵 at 2013年04月30日 10:59
■■■ちょいなガサガサさん■■■


実物はその10倍可愛いです(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年05月01日 19:55
■■■国分寺のかとちゃん■■■


授乳後だったと思いますが、ご機嫌です!

お婆宅は賑やかでしたよ~

変な写真・・・気になりますね~(・∀・)b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年05月01日 19:56
■■■昆布山葵さん■■■


パンは参考にした作り方があったはずなので

暇を見てアップしますね!

別々にすると、分離してちょっと食べにくいんですよねぇ・・・

日に日に可愛く感じますよ~

昆布さんの所ももうすぐですね~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年05月01日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。