2013年05月15日

100日。

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「今日5月15日って聞くとすぐに復帰記念日って頭に浮かぶ?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!ピンと来ません・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

今日は次男の次っちゃんが産まれて、丁度100日目です。


~+~+~+~


今日で次男の次っちゃんが産まれて丁度100日目!

まだ写真とか撮ってないけど、次の休みの日に写真屋さんで撮ろうかな?

長男の長さんが風邪をひいたりしても

移ることなくスクスクと元気に育っていて嬉しいですよー!




最近はアーアーウーウー言ったり

にっぱー!と笑顔になったりして益々可愛いですねぇ(´∀`)

父ちゃんはその可愛さにメロメロです(笑)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:36│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
 かわいい兄弟ですね♪
今後がますます楽しみです。
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年05月15日 20:28
ああ・可愛くなる一方ですな

嫁さんの事も大事にしてくださいね~
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2013年05月15日 22:29
うちも長男がほしいだわさ!
Posted by 石ころ石ころ at 2013年05月16日 10:59
あごひげ開運法さん、

かわいい、かわいい!100日、写真屋さんに行くと色々衣装があったり?

長さん、今は風邪だいじょうぶかな(^^)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年05月16日 13:48
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ありがとうございます。

今後もバタバタ子育て奮闘記にご期待下さい(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年05月16日 16:31
■■■けんちゃんおじさん■■■


正直可愛いです(´∀`)

嫁とは昨日些細なことでケンカしました(・∀・i)

今日仲直りします。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年05月16日 16:31
■■■石ころさん■■■


石ころ長男!

頼もしそうだね~(・∀・)b

石ころさんの家族って賑やかそうですね~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年05月16日 16:31
■■■国分寺のかとちゃん■■■


そうそう!

写真屋さんに行ったら着せ替えショーが始まりそう(笑)

長さん、季節の変わり目なので寝ている時に咳してます・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年05月16日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。