2013年05月29日

おニューの靴!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「レディースデー!車とか持ち物との別れで泣いたことがある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!泣かないよ?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

だって男の子だもん!


~+~+~+~


次男の次っちゃんが大きくなって、オムツのサイズが変わりました。

昨日の3ヵ月検診で、体重が7200gオーバーしてました(´∀`)

通りで抱っこしていたら腰にくるくる・・・


長男の長さんもスクスク成長しており、足も大きくなってきたので

新しく靴を購入しましたー!





ちょっと買いすぎかとも思いましたが、今までのサイズが全部変わるとなると

これ位必要なんだねぇ・・・

自分で履けるようにトレーニングシューズもあり、梅雨時期なので長靴もあり・・・

僕より沢山靴持ってるんじゃないかな?


どんどん足が大きくなる息子達を尻目に、僕は中学の時より足がサイズダウンしてます。

こうやって縮んでいくのね~(;´∀`)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:22│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
 ワタシも26センチから25.5センチに縮みました… 寂しい~
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年05月29日 20:18
あごひげ開運法さん、

成長が楽しみですねー!

靴箱の収納が見たくなります。お片付けのヒントが有ればお願いしまぁす(^o^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年05月31日 10:31
■■■ちょいなガサガサさん■■■


習慣的に走っているちょいなさんでも、足が縮みましたか?

バレーしていた時が一番サイズが大きかったなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月20日 18:00
■■■国分寺のかとちゃん■■■


成長が目に見えるので、ちょっとうれしいです!

下駄箱の収納・・・

嫁に聞いてみますっ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月20日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。