2013年06月05日

見てるだけじゃダメだ~

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「レディースデー!同姓から告白されたことがある?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーは勘弁してくれのB!女性は宝塚とかあるけどねぇ・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

「ヤラナイカ・・・」とかマジ勘弁ッスわ・・・


~+~+~+~


最近は何かとパタパタ~していたり、メンタル弱っていたりしました。

最近ブログ書いてないね?って思った方、ご安心を!

食欲アップしておりますし、健康そのものです(笑)


まぁバスケの大会が来月にあるので、プニプニしたお腹を見てこりゃやべーなーと

思っているとかいないとか・・・(;´∀`)


そうそう、昨日サッカーワールドカップに日本代表が出場決定しましたね!

時間が合わなかったので録画していて後から見ていたのですが

トイレに行く時に「一時停止」を押そうとしたら、間違えて「停止ボタン」をを押してしまい

そのまま現在放送されているニュース画面に切り替わり

スコアと結果がデカデカと出ていて後半見る前に結果分かっちゃった('A`)

まぁ自業自得だったんですけどね、えぇ・・・


見てるだけじゃダメだ~





やっぱりスポーツは見るよりやる方がイイね!

6月は走るぞー!

(4月1回、5月1回しか練習に行ってないのは内緒)


タグ :応援。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:52│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
 凡戦だよね~
ハンドでPKなんて… W杯はキビしいよ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年06月05日 20:33
おつです!!

W杯出場は素直に嬉しかったです(笑)
ザックの選手交代にはサッカー経験者としてはびっくりでしたけど!!
体調崩してたんですか?
運動不足になって体力が落ちると僕もパタイしてます!!
僕もトレーニングしないとですね(笑)
頑張ってください!!
Posted by イナミンイナミン at 2013年06月06日 10:45
サッカーに全く興味がないので・・・・・
ただ渋谷交差点での、おまわりさんの動画が面白かった~!

私も何故か?この時期食欲がゼッコーチョーです!
Posted by エッフェル at 2013年06月06日 15:33
あごひげ開運法さん、

おお!4月5月は忙しかったんですね、試合に向けていい持久力つきますように♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年06月07日 10:42
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ハンドでPK!

しかもフリーキックを3回も外した本田がボール放さないし・・・

ワールドカップでは通用しませんな~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月20日 18:09
■■■イナミンさん■■■


ワールドカップ出場は嬉しいのですが

このままで大丈夫か?と心配してしまうね~

前のザックジャパンは負け無しでイケイケだったけど

北朝鮮に負けて辺りからおかしい気がする・・・

お互いトレーニング頑張りマッスル!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月20日 18:09
■■■エッフェルさん■■■


渋谷交差点のお巡りさんは

警視総監賞を貰っていましたよね!

あれぐらいで貰えるんだ~と思っちゃいました(知らないですが)

食欲ゼッコーチョーの梅雨・・・太るわぁ('A`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月20日 18:09
■■■国分寺のかとちゃん■■■


忙しいというか、小忙しいって感じですかね(;´∀`)

職場と家の往復~みたいな感じでした。

やっと落ち着きそうです(・∀・)b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月20日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。