2013年06月21日

台風一過!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「パートナーと一緒にお風呂に入れる?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!家族で入って時間短縮しています。

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

一人で息子達を入れたら、1時間近く掛かるんですわ~


~+~+~+~


台風一過!(昔は台風一家だと思っていた・・・)


心配された雨もそれほど降らず、朝から良い天気!

そう、腹が立つほどに(笑)

もうね、最低気温29度で、最高気温も32度!何なの('A`)

いや、気温より日差しがヤバイ!

太陽本気出したな!!って感じで肌に攻撃してくる強さですわ!





そんなのほほん島、夕方地震がありました。

それほど大きな揺れじゃなかったですが、震度2~3は久しぶりだったので

少しビックリしました!

嫁から「地震大丈夫だった?」と連絡があり、お互いの安否確認。

震度4とか来たらちゃんと対応出来るかな・・・(゜ロ゜)







同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:14│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

地震、もう来ませんように。

画像、光のカーテンが見えますね。涼しくしてお過ごしくださぁい(^o^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年06月22日 17:33
 そちらには地震がないかとおもっていたのですが…
最近増えてますよね…

 ちょっとコワいけど… 平気…?
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年06月22日 20:49
■■■国分寺のかとちゃん■■■


地震、怖くて土地を買う時高台を選びました・・・

光のカーテンに見えるように、暑いです!

アイスが旨いんだよね~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月27日 17:08
■■■ちょいなガサガサさん■■■


16年ほど前も結構強い地震がありましたが

最近は、桜島の噴火回数が毎年更新されていて

そっちの方が気になります(;´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年06月27日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。