2013年06月27日

プラン!

こんばんは!


早速今日のアンケー島!

「小学生男子のカラーパンツは?」

A 「あり!」   B 「なし!」

アンサーはA!ところで、今の子はカラーパンツなの?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

でもある程度色が決まっていないと、ランドセルみたいに訳が分からない事になりそう・・・


~+~+~+~



週末、子供達がお昼寝していて夫婦二人の時間・・・

家を建てるならどんな風にするか?と言う議題で話をしながら専門雑誌のチェック!

「この間取りどう?」とか、「そのリビングイイね~」とか





お互いに納得のいく家にしたいから、細かいところまで気をつけたい。

こうやって夫婦でワイワイどうしようかと話していると、

結婚式の準備をしている時のことを思いだしいた。

色々と自分たちで準備して大変だったけど、今となってはそれも良い思い出だ!

さー納得する家を建てる為に、ちょっとずつ調べるよ~(・∀・)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:54│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

わぁ、すごい!

いいのが出来るよう、お勉強、楽しんでくださぁい(^o^)

「リバーシブル(うちの母にとっては、バリヤフリー)」もあるといいですね♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年06月28日 12:41
■■■国分寺のかとちゃん■■■


本当、良いモノを作ろうと思ったら

家主も色々と調べて希望しないとですね~

バリアフリーもお願いしようと思ってます。

後はテラスが欲しいな~(・∀・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年07月01日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。