2013年07月03日

驚きの室温!

こんばんは!

携帯の迷惑メールが着信しないように設定したら

パソコンから等のアドレスが添付されているメールも除外されていて

携帯が2日ほど静かでした・・・(・∀・i)


だって、フェイスブックの紹介メールが夜中の3時とかに来るようになったからねぇ・・・

また設定換えないと、アンケー島が出来ないわ!


~+~+~+~


ミキティー実は女の子を出産していたらしいですね!

しかも、相手の名前は明かせずだとか・・・

うーん、何か変な感じですな~

ま、追々分かってくることでしょ。


して、昨日の我が家の室温!






36.3度!

ほぼ人の体温と一緒だわ(笑)


嫁は、この中でクーラー付けずに過ごしてた(∩゚д゚)

何でクーラー付けないのか聞くと、「後から身体がダルくなるのがイヤだから!」だそうです。

僕はすぐにクーラーのスイッチ入れちゃうな・・・

タフな嫁です(;´∀`)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:34│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
 ワタシの平熱… 34.8 ℃… 低い~~
こっちも日曜日は35 ℃になるそうです。 体温以上… 異常…?
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年07月04日 20:50
■■■ちょいなガサガサさん■■■


僕も平熱は35度台で低めです。

日中は日差しが強すぎて、夕方にはヘロヘロです。

体温以上は確かに異常ですが、まだまだ暑くなりますからね~(・∀・i)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年07月05日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。