2013年07月10日

バウンサー買いました。

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「レディースデー!外出時は、ハンカチ持ってます!」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!男は黙って手ぬぐいっ!!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

島の暑さなめんな!ハンカチなんかじゃ面積足りねーわ!


~+~+~+~


嫁が前々から欲しがっていたバウンサーを先日購入!

何でも、オークションで安いのがあったそうで、見事に落札したそうです。

普通に買ったら値段はピンキリ!

5000円程度のモノもあれば、3万円ほどのモノもあるようです・・・(・∀・i)




次男の次っちゃん早速使用!

スヤスヤ気持ちよさそうに眠っていました(´∀`)

動いたらバウンドしてユラユラするので、嫁も助かると思います!


~+~+~+~


して、現在沖縄の東にある台風7号ですが

最近天気が良かったせいか、日本より遠い内から大型です!

今週末は奄美大島でバスケの大会があるのですが

明日からの船が全て島に着かず、金曜日の夕方船で向かう予定だったのですが

金曜日も既に欠航が決まっているみたいです('A`)


と、言うわけで明日の午後に飛行機で奄美大島入りします!

1年間にたった1度のこの大会に向けて練習してきたので、参加する気十分!

離島の宿命とも言いますか、台風ならしゃーない!って感じです。

飛行機代も宿泊費諸々自腹ですし、講習会もあったのに仕事も1日半も(全4日)余計に休みを取らないといけませんが

行きます!


もう後には引けません~





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:33│Comments(0)僕の日常!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。